デイサービス梅の里

広島市安佐南区にありますデイサービスです。

しんみり

冬になると日が暮れるのが早く

あっという間に夜は真っ暗になりますね。

なんだか物思いにふけるというか

しんみりするというか。

 

 

夏は残業していてもさみしくないけど

夜は「帰らなきゃ」という気持ちにもなります。笑

 

f:id:umenosatoblog:20221121131352j:image

 

 

半年前に体調を崩して毎月受診をするのですが

総合病院は待ち時間が長い。

昼から居るのに受診が終わるころには真っ暗。

待ち時間はコロナが流行っている時期でもあるので

車で待たせて頂いています。

その間にもパソコンを持ち歩いて

カチャカチャと仕事をするのですが

一人の空間で仕事をするとまた違った発見があったり

普段出来ないことが出来るので色々に助かっています。

 

 

 

さて今日も一日頑張りましょう。

寒くなってきましたのでどうかお体ご自愛くださいね。

 

 

 

北野