デイサービス梅の里

広島市安佐南区にありますデイサービスです。

昔の写真

 

1年ほど前の写真が見つかりました。

以前のブログでも出したことある一枚ですが

仕事中なーーーんか視線を感じるなぁと思ったら

 

 

f:id:umenosatoblog:20230313110101j:image

 

セラピードッグ(梅子)に監視されています。

この時、梅子生後半年くらいかな。

今では少しお顔がお姉さんになってはいますが

監視体制はお変わりなく、いつも見張られています。(笑)

 

 

梅子はきっと、

「この人を見失うと置いていかれる」と

思っているだけだとは思いますが。

 

 

梅子は雑種なので試算ですが8歳くらいで

人間でいうところの70歳。

つまりは人間でいうと8歳で「定年」?

もちろん梅子の体調に合わせながらですが

梅子の体調に合わせながらこれからも、

定年まではまっしぐらにご利用者様と

楽しい毎日を送ってもらいたいです。

あまり無理しすぎたらいけんよ。

 

 

 

北野