デイサービス梅の里

広島市安佐南区にありますデイサービスです。

感謝♪

 

朝カチャカチャと仕事をしていたら、

(朝は血圧のせいか朝はテンション↓)

職員さんが「これどうぞ♪」と、洋菓子を頂きました。

皆さんは「クイニーアマン」ご存じですか?

 

パン?みたいな洋菓子で激うまでした。

20秒ほどチンして食べると更に美味しい!!

佐伯区に専門店があるみたいで、

最近職場の近くに自販機が登場したんだとか。

おすすめです!

 

 

甘いものも全然興味がなかったのですが、

最近甘いものが大好きになりました。

多分職員さんたちが美味しいものを沢山

持ってきてくれるおかげ★

 

 

いつもありがとう!!

心配りが嬉しいわ。

 

f:id:umenosatoblog:20230514135802j:image

 

 

早速仕事帰りに行ってきました。

大満足で思わず県外の知り合いに通販で

送らせて頂きました。

 

 

北野

 

www.umenosato.online