デイサービス梅の里

広島市安佐南区にありますデイサービスです。

やる気満々?

 

髪が伸びすぎる問題。

美容師さん曰く、「伸びるのが凄く早く、量も多い」

らしく、美容室に行っても行っても、伸びまくる髪。

少しでも目にかかると不快感MAXになるので

どうにか前髪をストップ。

 

f:id:umenosatoblog:20230424093409j:image

 

職員さんから、

「なんだか体操の先生みたいな恰好ですね」と

言われてしまいました。やる気満々?

 

ちなみにダイエットも追い込み中。

現在5キロ減量したけど、あと10キロは頑張りたい。

無理はせずに色々試しております。

自転車運動は30分程度毎日やるようにしています。

激太りからのダイエットは楽しい。

 

 

でもむしろそんなに太る自分が憎い。笑

 

 

www.umenosato.online

 

 

北野