デイサービス梅の里

広島市安佐南区にありますデイサービスです。

先日のお話。

 

 

セラピードッグの梅子。

どこに行くにも何をするにも誰かと一緒で

一人きりにはまだしたことがない。(私の過保護)

先日どうしても一緒にいれない用事があって、

家に梅子だけ置いて出かける選択肢もあったのですが

職員さんのお言葉に甘えてデイサービスで

セラピードッグのお仕事を梅子にお願いしました。

(5時間ぐらい)

 

用事を済ませながらも数分おきに、

「梅子大丈夫かな」と心配していたのですが、

職員さんが細かく、「梅子お利口していますよ」と

写真付きのラインをしてくださいました。

 

f:id:umenosatoblog:20230611092317j:image

 

 

私がいなくてもしっかりセラピードッグしている梅子の写真

 

 

 

かわいい!!!!梅子お利口さんじゃん!!

迎えに行った時にはしっぽがちぎれるくらい

ぶんぶん喜んでくれてこれまたとても可愛い

梅子様でした。

 

 

梅子の成長を感じた一日でした。

 

 

www.umenosato.online

 

 

kitano