デイサービス梅の里

広島市安佐南区にありますデイサービスです。

セラピードッグ梅子頑張る!

セラピードッグの梅子。

先日動物病院にて狂犬病の予防接種を行いました。

 

f:id:umenosatoblog:20230716132822j:image

 

梅子は全てにおいて「慎重派」。

言い換えると「ビビり」です。笑

かなり幼いころから「馴致トレーニング」は入れてきたつもりですが

こればっかりは「保護犬」だからか?と思ってしまうほど手こずっています。

でもこれも「梅子の性格」と受け入れるようになりました。

 

 

そんな梅子ですが動物病院は大好きで、

受付のお姉さんにしっぽブンブン丸

診察室に入ると自分で診察台に上るし、

一切暴れることもありません。

まぁなんて不思議な性格。

 

 

そんな梅子も大好きだ。

 

 

しっかり人畜共通病も予防しながら

安心してドッグセラピーが行えるよう配慮しております。

どうぞご安心して梅子に触りにきてくださいませ★

 

 

デイサービス梅の里/広島市安佐南区 | デイサービス | 日本、広島県広島市安佐南区

 

kitano