デイサービス梅の里

広島市安佐南区にありますデイサービスです。

アクセス解析

 

日頃からホームページやブログのアクセス解析

こまめに行っています。

日平均だと1日100アクセスぐらい。

伸びている記事を確認して、

どうよかったのか、どう悪かったのかを解析。

ここまでやりますか?ですが、ここまでやります。

やりっぱなしは一番よくない。

そして毎日更新するという目標も「有言実行」

学生~社会人はじめは「無言実行」が素敵と思っていましたが、

「それじゃ頑張りが伝わらないよもったいない」と言われて

少しずつ小出しにするようになりました。

 

 

「仕事」は「人が苦手なことをやってこそ」。

人がマネできないことや人が追いつけないことを

どれだけ持っているか。それが私の価値観です。

 

f:id:umenosatoblog:20230728224712j:image

 

 

梅子もドッグセラピー頑張ります。

 

www.umenosato.online

 

 

北野