デイサービス梅の里

広島市安佐南区にありますデイサービスです。

下関

 

 

先日下関へ帰省した時に

一番行きたかったところ。

 

 

f:id:umenosatoblog:20231009205311j:image

 

愛犬「ちゃー君」と「翔斗君」を供養した、

下関ペット霊園様です。

ちゃー君はここの合同墓地にいて、

翔斗君はこちらで供養を済ませ、遺骨は今でも一緒。

最期のお見送りをする時に、

本当に懸命にお世話をしてくださいました。

心行き届いたサービスで私たちの悲しい心を

穏やかにしてくださいました。

2匹の別れの時もこんな青空でこの空に向かって

ここで大泣きしたなぁと思い出してまた涙。

 

 

石碑に手を合わせ、

「これからもよろしくよ。

なかなか帰れんでごめんね」と言えました。

また近いうち帰るね。

 

 

北野

 

www.umenosato.online