デイサービス梅の里

広島市安佐南区にありますデイサービスです。

初四国

 

仕事では四国に行ったことがあるのですが

プライベートで四国に行くチャンスがなかなか

無かったのですが、

コロナも少し落ち着いてきたのと

家族孝行ができていなかったので

日帰り・自家用車で移動・マスク2重・抗原検査の

厳重注意で四国へドライブしてきました。

途中サービスエリアの

現地の方においしいうどん屋さんを教えてもらって

うどんを食べてきました!

 

f:id:umenosatoblog:20230213093313j:image
f:id:umenosatoblog:20230213093310j:image

 

社長から教えていただいた、

じゃこてんも初めて食べて、

とってもとっても幸せな1日になりました!

まだまだ制限はかかりますが

少しずつでも通常の日常が戻ってきますように。

 

 

お休みをくださった、会社へも感謝感謝。

職員さんへのお土産を考える時間もとても幸せでした。

 

 

北野