デイサービス梅の里

広島市安佐南区にありますデイサービスです。

色もいい。

 

犬の「色」が私は大好き。

特に「ブラックタン」系の子には目がないです。

ブラック=黒、タン=茶色

この組み合わせが濃ければ濃いほど、魅力的。

「毛色」はもちろん遺伝が大きいので、

「色」の濃淡は出来ないけれど、

「毛」の状態をよくすることで、印象が変わったりします。

皮膚疾患があったり、毛に栄養がいっていなかったりすると

毛艶が変わるので見た目が全然変わってきますよ。

 

f:id:umenosatoblog:20230424093502j:image

 

栄養状態、健康状態、私はかなりストイック。

梅子の毛の光具合、わかりますか?

色彩も素晴らしい。

ワンちゃんの栄養バランスも今では色々なフードがあったり、

サプリがあったりしますが、かれこれ10年間から

ずっと着目していて犬のサプリオタクでした。

困ったことがあれば是非直接、北野を捕まえてください。笑

 

www.umenosato.online

 

 

北野