デイサービス梅の里

広島市安佐南区にありますデイサービスです。

継続は力なり

 

 

仕事柄色々な企業様や事業所様の

ホームページを見比べることがあるのですが

ホームページの先頭の「NEW」の記事が

数か月前のものであったり、

もっとひどいところでは数年前の情報であったり

する現象をよくお見かけします。

よっぽど大きな企業でない限り

(いや大きな企業は細かいリリース情報があるか…)

それじゃあ閲覧数は伸びないよねと思いますし

私だったら一度見たらもう満足。と画面を閉じてから

再び開くことはない。

 

 

だからこそ自分は決めたらとことん!を実行しています。

旧ブログから計算してみると、

現在600日毎日連続投稿をしていました。

(全然実感なかった)

 

 

2021年9月~現在まで。

家に帰って記事を書いたり

入院中は病室から記事を書いたり。笑

逆に「していない」ほうが非日常な感じがします。

 

 

管理者をやらせて頂いている人の

「継続力」は「信頼」にもなると思いますし

私が実践できないことは人には言えないとも思います。

(過去「貴方が言うなよー!」と上司に対して思う

ことがあったので反面教師にならぬよう)

 

 

でも何より「今日はどんなことを書こうかな」と

日々を過ごしてみるとそれはそれで面白かったりします。

インプット=アウトプットは相反関係にない、

イコールであると私は感じています。

 

これからも毎日更新目指していますので

どうぞ覗きにいらしてくださいませ。

 

 

www.umenosato.online

 

 

北野