デイサービス梅の里

広島市安佐南区にありますデイサービスです。

マツダスタジアム!!

 

だいぶ前の話になりますが、

先日マツダスタジアムにて

カープの試合観戦に家族で行ってきました。

声を出しての応援が解禁されましたが

介護従事者としてしたい気持ちはいっぱいだけど心で応援。

ただ持っているグッズをここぞとばかりに振り、

選手にエールを送っていましたところ…

 

f:id:umenosatoblog:20230602090733j:image

 

家族でビジョンに映ったーーー!!!

写真を撮っているのが私、

白いユニフォームを掲げているのが家族。

 

 

結構ビジョンに映ることが多い我が家ですが

前回はむさしのおにぎりを大口あけているところだったので

今回は満足です★

 

 

仕事を一生懸命させて頂き、

オフはオフで思いっきり楽しめるのが

当社の良いところだなと思います。

 

 

今年はカープ優勝だーーー!!!

 

 

北野

 

 

www.umenosato.online