デイサービス梅の里

広島市安佐南区にありますデイサービスです。

KANPAI

 

実は私こう見えてもお酒は一切飲みません。

飲まなくなったのには色々な理由があって、

仕事を始めたころ、夜間でも動きまわることがあったので

お酒のために夜間の移動や仕事の制限をかけたくなかったから。

あとは親族がかなり酒豪で体調を崩すのを見ていたから。

そしてそんなこんなしているうちに、

お酒があまり合わない身体になりました。笑

ある意味健康的?

 

 

よって我が家の乾杯はこちら。

 

f:id:umenosatoblog:20230628153446j:image

 

職員さんからいただいたアイス♪めちゃうまー♡でした。

お互い美味しいものがあれば交換し合って

その後美味しさを語り合うLINEをするのがルーティーン。

職員さん旅行に行くと、

 

 

「みんなに何買ってあげよう♪」と

お土産を選ぶことが今の旅行の楽しさなんですと

言われていたりします。

(気を遣わないでよー!)

 

 

とても嬉しく楽しいひと時です。

(気を遣わないでよー!)

いつもありがとう!

 

 

 

北野

 

 

www.umenosato.online