デイサービス梅の里

広島市安佐南区にありますデイサービスです。

うしろ!うしろ!!!

 

 

仕事が終わって、家でくつろぐ梅子様。

梅子!!!うしろ!うしろ!!!

 

 

f:id:umenosatoblog:20230818170926j:image
f:id:umenosatoblog:20230818170923j:image

 

梅子のフードから見つめられているぞ!!笑

梅子のフード選びはとても苦労しました。

色んなフードを試すも全然食べない。

匂いを嗅いで「ふっ!」って鼻でよける。

いてもたってもいられなくなって、

梅子のいた愛護センターに問い合わせ、

「サイエンスダイエットを食べていました」との事だったので

こちらを使っているのですが、

フードだけだと絶対に食べない。

なのでサバをたいたり、鶏を焼いたりして、

試行錯誤しています。

 

 

家に帰ると手のかかる子ですが、

いつも仕事頑張ってくれてるので

これぐらいのご褒美はしてあげんとね。

これからもセラピードッグの梅子をどうぞ

宜しくお願いします!!

 

www.umenosato.online

 

 

北野