デイサービス梅の里

広島市安佐南区にありますデイサービスです。

健康第一

 

最近仕事がパソコンと睨めっこなことが多いため、

帰って少し体を動かすことにしています。

 

 

健康で大切なこと。

①ストレスを溜めない

②栄養バランスの良い食事を摂る

③睡眠

④運動

 

 

病気をもらわないことは大切ですが、

もらっても跳ねのけるくらいの免疫力アップが大切ですね。

 

f:id:umenosatoblog:20240211141438j:image

真夜中の素振り

 

もともとソフトボールや野球を趣味にしていたので改めて再開♪

現役時代よりも、

今では沢山の知識をSNSで得られるので、

上達している気がしています。笑

 

 

ちなみに今私が振っているバットは850グラム

そこそこ男性並みのトレーニングバットを使用します。

お陰様で次の日は下半身が目下、筋肉痛。

私はどちらかというと、上半身始動だったので

下半身を意識してスイングしています。

何を目指しているかは自分でもわかりません。笑

 

 

まだまだ寒い季節が続きますが、

皆様もお体ご自愛くださいね。

 

 

北野