デイサービス梅の里

広島市安佐南区にありますデイサービスです。

嬉しかった話。

 

梅の里、開所当初からとってもお世話になっている、

居宅介護支援事業所のケアマネージャー様より、

 

 

「梅の里=北野さんが、

ずっと続いてほしいと思っております。

体調崩さないようにリフレッシュしてくださいね」

 

 

と、素敵なご連絡を頂戴しました。感無量です。

ありがとうございます。

 

 

いつも困った時は多方面の方が手を差し伸べてくださり、

現場を職員さんが頑張ってくださり、

私の力では到底ここまで頑張れなかったと思います。

力及ばず、申し訳なさも常に感じております。

 

 

「北野さんしっかり休まないとだめだよ」

「自分を大切にしてね」

「頼りにしているからね」と、

皆様の優しさに感動しながら、

少しでも恩返しがしたいと思い、日々過ごしております。

つくづく介護のチームケアって素敵だなと思います。

 

 

そのチームの一員になれてとっても幸せですし、

これからも全力で頑張ります。

宜しくお願いします。

 

f:id:umenosatoblog:20240307101202j:image

 

 

 

北野