デイサービス梅の里

広島市安佐南区にありますデイサービスです。

飲み物♪

 

 

皆さんはどんな飲み物が好きですか?

お茶?コーヒー?ジュース?お酒?

 

 

私は見た目によらず(自分で言うな)

コーヒーやお酒が一切飲めません。(笑)

飲み会に行くと、

私はお茶を頼むのに、同席の相手がお酒を頼むと

店員さんはもれなく私の前に、お酒を置きます。(笑)

 

 

ご利用者様に聞くと、

やはりお茶かコーヒーがお好きなようです。

「昔はお酒も飲んでたけど今はねー」なんて声も聞かれます。

 

 

 

職員さんも比較的、仕事中はお茶が多いですかね。

 

 

f:id:umenosatoblog:20240307101312j:image

 

 

先日ふとコンビニによったら、

職員さんの好きな柄のコーヒーが売っていたので

思わず買ってしまいました。

 

 

北野